アイドルまとめちゃんねる

AKB48、ももクロZ、スパガ、ぱすぽetc...地下アイドルからローカルアイドルまで。アイドルネタ総合まとめ

飯窪春菜「鞘師居ないから飯食いに行こうぜー!飯窪だけにwwwwwww」

idol アイドル
Hello!Project モーニング娘 飯窪春菜


































1: 名無し募集中。。。 2013/02/28(木) 20:27:02.10 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11480409634.html


今から来れる9~11期メンバーで

夜ご飯食べに行きまーす

声かけたら一気に人が集まって、

団結力(?)ってすごいなぁーって

感じました

鞘師さんは大阪でピーベリーの個別握手会で

来ることが出来ないので

今度一緒にご飯行きましょーって言ってました


157: 名無し募集中。。。 2013/02/28(木) 20:44:11.49 0
>>1の文章を入れ替えるとこうなる

>鞘師さんは大阪でピーベリーの個別握手会で来ることが出来ないので
>今から来れる9~11期メンバーで夜ご飯食べに行きまーす
>声かけたら一気に人が集まって、団結力(?)ってすごいなぁーって 感じました

2: 名無し募集中。。。 2013/02/28(木) 20:27:39.83 0
ひとりほっち

3: 名無し募集中。。。 2013/02/28(木) 20:28:29.93 0
鞘師がヲタ相手に汚れ仕事してるってのに

4: 名無し募集中。。。 2013/02/28(木) 20:29:01.63 0
これは酷い

人気ブログランキングへ
続きを読む

HKT48の最新序列が出たよ

idol アイドル
HKT48 アイドル























1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/27(水) 17:19:15.99 ID:VU7TGJIU0
http://tnsws.jp/contents/special/hkt48/img/cover_vol01.jpg
田島
兒玉
宮脇
指原
多田
森保
松岡
村重
穴井
本村
朝長
若田部

(基本右の方が序列が高い)

6: 2 2013/02/27(水) 17:27:30.66 ID:BJzv0IkL0
>>4
やっぱそうだよな
俺もあれ?これ穴井だっけ?本村だっけ?と思ったんだが
これが最新の序列()とドヤって立てる>>1も区別ついてないってほど
深刻だなこいつらの見分けのつかなさは

7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/27(水) 17:29:11.82 ID:gK8hluaf0
>>6
ギターがちーちゃんで泣くのがあおいたんだが顔だけなら見分けづらいよなw

67: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/27(水) 17:54:06.86 ID:I4ZhiQI10
>>1
本村とキャップ間違えてますやん

73: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/27(水) 17:57:42.73 ID:VU7TGJIU0
>>67
それわざと

人気ブログランキングへ
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND 続きを読む

和田「スマイレージ見捨てられちゃうのかなって」福田「会場がだんだん小さくなっていくのは気づいてた」→新ユニJuice=Juice発進!

idol アイドル
Hello!Project スマイレージ



















1: 名無し募集中。。。 2013/02/27(水) 08:49:38.48 0
ヨーソロ


2: 名無し募集中。。。 2013/02/27(水) 08:50:31.75 0
http://s-mileage.jp/event.shtml
きついよな現実って

25: 名無し募集中。。。 2013/02/27(水) 09:14:08.69 0
>>24
どこらへんで?w
>>2見た?w

28: 名無し募集中。。。 2013/02/27(水) 09:15:06.94 0
>>25
ルックスとか人気

31: 名無し募集中。。。 2013/02/27(水) 09:16:02.82 0
>>28
え?ルックスや人気が℃より上なのに>>2みたいなことになってんの?
もう無理じゃん
だってルックスが悪いわけでもないってことだよねもう無理だわ
もう上がれないわ

人気ブログランキングへ
続きを読む
アクセスランキング
NMB48 LIVE!! ON DEMAND